さて!ちょこっとしか撮ってませんが画像アップです!
本当は動画も撮影してて編集しようと思っていたのですが・・・
あまりいい画がなくて・・・今回は画像のみです(><;

なお、このイベントは毎月第四土曜日に!
ISKY.DEPOシューティングマッチを
定期開催します!

※画像使用に関して・・・
ご本人だけが写っている画像はお好きに使って頂いて構いませんが、 
他の方が写ってる場合、お友達でも許可を得てからご使用下さい。
なお、直接は知らない方が写っていて画像を使用したけど連絡先が分からない場合、
ISKYサイドで確認出来る範囲で行いますのでお気軽にご連絡ください。 
IMG_6498
IMG_6499IMG_6500IMG_6501IMG_6502IMG_6503
IMG_6504
IMG_6508 IMG_6509
IMG_6511
IMG_6512
IMG_6527
IMG_6528
IMG_6529


次回の開催は・・・3月28日(第四土曜日)
途中参加もOK!見学自由です!!
皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _ )m

20150304_3e5fc8