さぁ〜てさて! 今まであまり服系をネットには出してなかったんですが・・・
店頭の在庫も充実してきたので!HPにもバンバン!ビシっ!バキっ!とアップしていきます!
今はウッドランド系を先行アップしている感じになってますが!
今月中には各種迷彩服・ミリタリー古着も増えるのでご期待ください(・◇・)ゞ
30
 ISKY.DEPO HP >【米軍実物放出品】 > 迷彩服・BDU(http://www.isky-depo.jp/product-list/56

っと!「BDU?ACU?ABU?とは何ぞや?」なんて方...説明しよう(*・ω・)ノ
 
BDU=Battle Dress Uniform(バトル ドレス ユニフォーム)
ACU=Army Combat Uniform(アーミー コンバット ユニフォーム)
ABU=Airman Battle 
Uniform(エアーマン バトル ユニフォーム)

・・・まぁまぁ〜詳しく言うと色々あるけれど!
年代や、採用機関によって微妙に名前が変わってくるちゅーことで(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

端的に言えば《迷彩服》・《戦闘服》と考えて頂ければOKv( ̄∇ ̄)v
 

で! そんなユニフォーム君たちのサイズ表記は・・・
初めて買う人には「よう分からん(#`皿´)」と言われることも(^^;

はいっと!言うわけで! 日本サイズ換算表を作りました♪
HPでも記載していますが!店頭でも貼ってありますので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご購入の際には参考にしてみてください(・◇・)ゞ
1900747_711488012313906_176832372518771089_o
BDU パンツ
ACU ABU サイズ表
ブーツ

っと!今回はUSサイズ・米軍放出品を基準に表を作りましたが・・・
土地柄かw 陸自迷彩も多いんですよね♪
これまた初めての皆さんには「1号?特号? 3A?2B?何なのよそのサイズは?」となるわけで(^^;
近々、陸自迷彩の標準日本サイズ換算表もつくりますかねヾ(´ω`=´ω`)ノ


それではでは。。。