50

さてさて!弊社で制作しておりますエアガン&ミリタリーレビュー番組『でめ流』(*・ω・)ノ
視聴さの皆様の沢山の応援・コメントにお答えするべく!
『生でめ流』と題しまして!遂にライブ配信を開始しました(・◇・)ゞ

今回、テスト配信な部分も多くありましたのであまり事前告知はせず開始したのですが...
配信開始直後から結構皆さん観に来ていただいて...チャットも続々とコメントが寄せられ♪

やっているこちらが言うのもなんですが...ビックリしました(゚∇゚ ;)エッ!? 

また、配信終了後にもコメントが入っており...「仕事中で見逃した!」と!
そりゃ〜そうですよね金曜の15時って一般的には仕事の人が多いですから(^^;

はい!で!で!明日土曜日13時頃より再度LIVE配信します!!
 8
●配信は1時間程度を予定しております。
●でめ流本編に寄せられたコメント返し
●視聴者参加型!チャットの質問答えますコーナ!
●でめ&裏方の雑談コーナー!

リマインダー設定をお忘れなく(o^∇^o)ノ 
https://youtu.be/vPqITwG9_-I